直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

サークルK紅茶

2016年10月28日 | ちょこのひとかけ


この前ネットを見ていたら、コンビニのおいしい紅茶番付
みたいなのを見つけました。
そこで評価が高かったのが、サークルKの紅茶です。

飲んでみたいと思ったものの、サークルKは消滅している最中です。
でも友達の家の近くはまだサークルKだというので見てもらったところ、
見つからなかったそうです。

でもその後もぼちぼち見ていたら見つけたというのを見てみたら、
どうも図に乗っていたのとは違うようでした。

飲んでみても、強引な味というか、煮出した紅茶を煮詰めて
無理やり濃くした味のようで、別段おいしくありません。

おいしいとされている紅茶だったら、飲んだときに「これは!」と
思うのか、それとも結局こんなものなのかと
ちょっと思ってしまいました。

もうすこし前に気づいていれば、サンクスのときに飲むことが
できたのですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ5 トロフィーコンプ... | トップ | レビュー:八ヶ岳のアップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこのひとかけ」カテゴリの最新記事