直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

ヒエコンダ

2011年10月29日 | ちょこのひとかけ


昨日はいきなり冷え込みました。
起きているときはワークシャツとジーンズで平気でしたが
寝るときには布団を全部かけてもうす寒くて不安になりました。

そこでパジャマを一段厚いのにしましたが
どうにもだめっぽいので、トレーナーを着てみて
そこでようやくあったかく感じました。

これがもう11月になる冷え込みなのでしょうか。
そのうち手も洗うのが嫌になるほど寒い季節が
またやってくるのでしょう。

寒いのはどうにも苦手です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリックスターR 2011年10月... | トップ | 凍ったケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キコンダー (pqr)
2011-10-29 08:06:43
東京もいきなり気温が下がってます。
羽織る物を慌てて引っ張りだして…ですよ。
それにしてもせっかくのかわいい(?)パジャマ姿が…トレーナで台無しで残念です…←コラw
この時期から寒いとなると、この先思いやられますし、ほんと今年は気候がおかしいですよね…。
返信する
Unknown (あまね)
2011-10-31 20:59:52
こんなものだった気もしますし
そうでなかったような気もします。
今年は東京もかつてのよう
に雪が降るんでしょうかねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこのひとかけ」カテゴリの最新記事