直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

トリックスターR 2011年10月イカイベント

2011年10月28日 | トリックスター


トリックスターではイカイベント中です。
イカに手順です。
・パラダイスショップ前あたりにいるイカ娘と会話
・コーラルのショップ前左あたりにいるソフィアと会話
・その右にいるマリネルとマリエルと会話
 入浜式塩    50個
 DHA魚油    100個
 香ばしいゴマ油 100個 掘る
・コーラルフィールドF1左上あたりでさそりをたおして
 食品用サソリを50個収集

・コーラルフィールド2の左下にいるディーンと会話
(1日1回で5日必要)
・コーラルのショップ前右のほうにいるマリネルとマリエルと会話
・コーラルのショップ前左あたりにいるソフィアと会話
・パラダイスショップ前あたりにいるイカ娘と会話
・コーラルのショップ前右のほうにいるマリネルと会話
 アイテム交換

今回の装備は頭・盾・剣・アクセサリの4種類です。

◆◆画像11-10-28◆◆



今回のイベントは、油を各100個で200個、
塩を50個集めなければならないのがほんとうにこたえました。
10時間くらいかかって掘れましたが、
苛立ちにはきそうになりました。
運営を前にしたらなぐりつけたい気持ちでいっぱいです。

また、サソリ肉の交換が5日かけなければいけないというのも
本当にめんどくさくてたまりませんでした。

いまは別口でまた、曜日で変わるクエストをやれというのもあるので
運営の根性が本当にいらだちます。

ひどいイベントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レビュー:こんにゃくきな粉大福 | トップ | ヒエコンダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリックスター」カテゴリの最新記事