直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

混戦とレーション

2009年08月22日 | ちょこのひとかけ


「ボクの名前は混戦!」
『ぼくの名前はレーション!』

「『二人合わせてコンセントレーション!』」

――とは行きませんでした。
コンフュージョン失敗です。


ここ二・三日なにも集中できません。
なにかをしようとぼんやり思っても
メッセージウィンドウに
「コンセントレーションできない!」
なんて文字が出て終わる感じです。
今ならPSIも使えません。

何もしたくないので、
起きたあとちょっと起きて
また寝ようかとも思いましたが
暑くていも寝られずといったところ。

たまったビデオでも見ようとも思いましたが
見るのすらめんどくさいです。
というよりも集中して見られないので
見ていても見ていないことになるので
見ても意味がないです。

こんなの今までになかったような
気がしますが、あったような気もします。
意欲減退ってこんなのでしょうか。
それとも、夏ばてってこんなのでしょうか。

あまりになにもしたくないので、
webでwikiなどをただ流し読みしていたら
一日が終わりました。


……だるぅ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道具とは近くにありて使うもの | トップ | HP更新 ショートショート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこのひとかけ」カテゴリの最新記事