南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

12月の近況報告、書きたいことなどなど

2015年12月17日 15時18分21秒 | Weblog
大きな行事が終わり遊びまわっていたら12月も半ばを過ぎてました。
なんか今年もあっと言う間に過ぎてしまった気がします。
年をとった証拠でしょうね。

年内は12月20日に今年最後のイベントがあるだけです。
今月はホントゴルフばっか行ってました。
8、9日1泊2日で国東半島と別府、一昨日は近場で、29日は山口に行く予定です。
年明け4日も山口に予約入れてま~す。

12月30、31日は1泊で地元の温泉地で親戚の集まり、1月5、6日は近年毎年行っている佐賀太良嶽温泉の蟹御殿泊祐徳稲荷へ初詣という予定です。

仕事始めは11日のファンダンゴスヨーロッパ、アルゼンチンツアー帰国報告ライブからです。

来年の半ばまでの大まかなイベント予定は大体組み終わりました。
年間の予定を早めに組んじゃうから1年が早く感じるんだろうか?

頭の中では仕事の予定は来年の半ばまで終わっているので後はあそびの予定を考えるだけです。
なんちゃって~。古い、古い。

なんにせよ皆さまよいお年を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿