やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

お昼のサラダとヨーグルト

2022-05-18 12:23:00 | シャッター
本当は3月末で仕事辞めてる予定だった。
6末→12末と延ばしたけど、
昨日気持ち切り替えて
うちの部署のトップが癌克服して戻るまで(2、3年先にはならないと想定して)辞めずに留まろうと。
なんか上司が癌に苦しんでるのに小出しに引き延ばすのもどうなのかと思うし。
長男の仕事や生活も安定するには当分かかりそう(ずっと安定しないかも😱)だし。
まだ働こうと決心した。
内心は来年6月まで。


昨日は帰る途中
ストレッチャーに運ばれる年寄りと二回も遭遇した😫

最初は駅の改札入った直後に。
次はバス降りて団地の敷地内で。
いずれも男性。

はぁ明日は我が身か?😮‍💨
二人共意識はあり目を開けてましたけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる煮干し | トップ | やっぱり暮れてしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事