やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

さ〜やらなきゃ!

2021-11-21 09:47:00 | シャッター
遊んでばかりじゃ、、ね。
たまには家の事←掃除🧹🧽とか😅
やらなきゃね。
たとえ誰も来ないとしてもさ〜
いつ事故に巻き込まれるか分からないし😆

昨日の帰りに集合ポストに寄ったら←週に1〜2度覗く👀

また配管の掃除に来る。
え?
年に一度と言われてるけど、
毎回思うよ、また?
いつも平日なのに今回は土曜日だから日時変更しなくて済むわ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の有難味←漢字合ってる? | トップ | 悩んだけどやっぱり買い物へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daininomichi2013)
2021-11-21 10:22:51
こんにちは😃
初めまして。
M Kママ(家内)も何故か土曜日は普段出来ない事をやるようで、朝から気合を入れていました〜。なので田舎おやじも気合を入れて片付けです。

キャンドゥも面白いですね。
『シャッター』スマホレンズでも楽しんでください!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (daininomichi2013)
2021-11-21 10:23:42
すみません今日は日曜日でしたね!
返信する
コメントありがとうございます (passion)
2021-11-21 22:37:35
私は休みの日もだらだらしてるか出かけているか、、なんですよ~(;'∀')さすがに今日は、たまには何かしようと重い腰を上げ風呂釜掃除をしました。(;^ω^)こちらこそよろしくお願いします(^O^)/
返信する

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事