やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

一日友達と

2024-02-24 21:06:00 | シャッター
山梨の友達と
まず池袋で美味しい塩ラーメン
私だけならラーメンは選ばないけど
友達がラーメン好き😊
そんな時はラーメンで。

塩ラーメン🍜
美味しかった❤️

その後
本日のメインイベント
藤原竜也主演
『中村仲蔵』観ました。
私が誘いましたが。

銀座一丁目にある
広島アンテナショップTAU
因島はっさくオランジェット
買えました👌
友達お勧めの生もみじまんじゅう
買ってみました。
はっさく大福はやはり
午前中に完売😩


銀座はどこも混み混み😮‍💨
久々のクリスピークリームドーナツ
好みのドーナツに出会ってしまいました😱
クレームブリュレグレーズドアップル🍎
また買ってしまいそう😆
ヤバいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換終了 | トップ | 買い過ぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事