やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

毎晩

2023-07-17 19:36:00 | シャッター
漬物がしょっぱいから毎晩飲んじゃう🤣
これ🍺で肝臓の脂肪が減ればいいけど、、
無理だろうな、、😤


大根は好き
でもしょっぱい💦
塩分補給だ
きゅうり🥒のぬか漬けは好きじゃないけど、
きゅうり🥒にはカリウムが含まれている
カリウム摂取は最初の担当医から勧められた。
豆腐を食べろと。
ニガリにはカリウムが含まれているんだって。
私にはカリウム!

あ〜明日から仕事か、、
先週末にケアレスミスいっぱい見つかったからな、、
今週はしっかり仕事しなきゃ〜

実は私の職場は前代未聞の出来事が起きていて、、
3人首候補になっている。
先週木曜日に2人が事情聴取
1人は完全に首?

ま、こんな事態になるなんて
数年前には考えられなかった。
うちの部署は長い人が多く
他に比べれば安定してる方だったのに、、
3人寄れば
と言うけど、悪い方向に向かう事もあるのよね😮‍💨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000ポイント達成 | トップ | 月一の診察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事