やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

一日外出

2023-09-17 22:12:00 | シャッター
午後から五木寛之さんの講演
びっくり‼️
もう90歳なんですって😳
40代前半からずっと横浜に住んでらっしゃるのに全然講演の話しが来なかったと😆

聴く側も高齢者ばかりなので
下向いて😴る人多かったです🫣
1時間立ったままお話しされて、
お元気なんだな〜と。

お茶して帰ろうと寄ったお初のケーキ屋さん
コロナ禍で喫茶をやめてしまったと言うので、残念
ケーキを2つ買って


いつものスーパーでは
パルム安納芋と
この前買って美味しかった
エッセルスーパーカップ
マロン🌰タルト🥧味
また買っちゃった🥰





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | 支払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事