やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

帰路

2023-04-23 17:16:00 | シャッター
午前中から巣鴨を堪能し、
写真も撮り終えた!
まあまあ楽しい体験だった。

写真を撮るのは数年前の
長男が今の嫁さんとの再婚する時に
会社早退して私も写真に加わった時以来。
あの時は主役じゃないし。


さ〜
明日のお弁当の野菜買って一旦帰宅。
髪にワンタッチの毛染めとスプレー使ったから髪洗ってから美容院行こうか悩み中。
シャンプーで別料金取られるからね🤣
やっぱりシャンプー代取られてもいいからそのまま行こう。
慌てたりするのはイヤだ。
この後節約すれば!いい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事