やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

もう履かない

2022-07-25 06:43:00 | シャッター
これは圧着ソックス
足が浮腫むからと
ずっと履いてた。
どうやらこれが心臓を硬くさせてたみたい😱
履くの止めたら大丈夫そう😅


寝る時のメディキュットだけにしました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日に焼けちゃう(・_・; | トップ | 帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-07-25 08:34:55
脹脛は第二の心臓とかいいますよね。
何か関係あるんでしょうかね?
返信する
たぶん (passion)
2022-07-27 21:39:40
私は加齢により血管がものすごく細くなってしまいました。それは入院時に先生が映像見せてくれたので私にも分かりました(>_<)
なのに、キツく太もも締めてしまったので血の巡りが悪くなってしまったんだと思います。←そんなこと気が付きそうなもんだけど(;^_^A
それでも私はコレステロール値や中性脂肪は基準値より低いんですよ。。なのに脂肪肝で狭心症(T_T)
返信する

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事