やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

19時から

2024-01-29 18:43:00 | シャッター
仕事帰り
髪を染めに。
本当に1カ月で染めている。
2500円くらいだから。
昨日のカット代が2300円くらい。
美容代としては、そんなに高くないよね?
でも
腹ごしらえ料金がね😅
その上、夕飯食べて帰ろうなんと事になれば😨
土曜日にも時間潰しにドトール
その時は定番ホットドッグだったので、今日は甘いの。
少し安いし🤭30円だけど、、
で、びっくり
どら焼きの袋が開けられない😱
家でも時々ハサミ✂️使う。
力がなくなった?
で、たまたま今日からまた持ち始めたポーチには爪切りが入っているから助かった😩
やっぱり荷物が多くなっても色々持ち歩くべき!👌





節約してブレンドにしてブラックで飲んだけど、カフェラテにするべき😮‍💨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだこんな時間に | トップ | 大失態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事