やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

早退して循環器内科

2022-06-07 18:34:00 | シャッター
担当医はお休みで代診
まっ特に症状が変わった訳ではないから問題なし。
電車でひと駅戻り
いつものスーパーで買い物。

スーパー用の大きなエコバッグ持って来なかったらのに
いつもと同じぐらい買い物💦
節約って言ったのは誰だ😆

人が沢山乗るバス停より手前から乗ってるのに今日は既に何人も乗っていた。
バスは絶対座れないとイヤだ😩
もちろん私は座ってますが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てくれじゃない | トップ | 心が疲弊する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事