やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

循環器内科

2022-01-29 12:45:00 | シャッター
今日は2か月に1回の通院日
予約しててもいつも満員でだいぶ待たされるのに今日はガラ空き
何かあったのかな?
今の先生評判悪いのかな?
まっいいや。
処方箋も前回から団地内にしました。
予約時間も2年前までは土曜の朝も仕事してたから予約はいつも12時半頃だったけど、今では10時台。

薬💊も飲まない日が多いので2週間分減らしてもらった😅

本当に私狭心症なの?
疑問🤣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに浮気 | トップ | 鳥の生態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事