やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

すっかり陽が暮れた

2023-10-15 18:19:00 | シャッター
これから買い物
バスで🚌


バス🚌に乗りそうな人はいない。

なんか、
頭は来年のことで頭がいっぱいの週末だった。
後何年生きるか分からないけど
私はマイペースで坦々と。
ストレス溜めずに。

そして結構重要?
だと思われる事に気が付いた。
ユニクロのマスク😷が苦しくてダメ
深い息が出来ないのかも。。
長いマスク生活の所為?
いや、加齢の所為かも。
深呼吸をしっかりしないとダメだな。

昨日色々話して
ヒントは与えたつもりだが。
次男はちゃんとやれるだろうか、、
長男よりマシかもしれないが
かなりの期待ハズレ🙄

長男からは連絡なし。
元嫁が払わず姿をくらました家賃の後始末
自分が背負わなきゃならないのに
ノーリアクション
私には信じられない🤮
理解出来ない、その神経が☠️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男と | トップ | 月一の毛染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事