やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

今日もひと駅

2022-08-08 18:01:00 | シャッター
多少風は吹いてるけど
体はベトベト😰
体力温存の為に早めに電車に😆


今日からチャイムが鳴ったら直ぐ部屋を出ることにした。
その為にはマイボトルを洗い、トイレを済ませて、事前に帰りの荷物をまとめる。
上着もハンガーからロッカーに入れて置く。

ロッカーが滅茶苦茶混むからいつも自分のデスクでのんびりしてたんだけど、無駄に残ってるなと言われたので、さっさと帰る事にしたのです。
わー!もう横浜だ!早い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からも忙しい | トップ | オミクロンに対応したワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事