やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

ぼっーと生きてるんじゃねーよ!

2023-01-09 13:28:00 | やっちまったな
時々観てるNHKの番組じゃないけど、私はボケ過ぎ😮‍💨
チコちゃんに叱られる。

駅まで歩くと信号が1ヶ所🚥
丁度青になり横断歩道を渡る。
渡り終わって気が付いた。
クリーニング屋さんに寄るんだから渡っちゃダメじゃん!🙅‍♀️

はぁ😮‍💨
ぼっー歩いてるんじゃねーよ!😡
ハンガーがはみ出したビニール袋をずっと手に持って歩いてるんだから😓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニングハンガー | トップ | せめて口紅を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちまったな」カテゴリの最新記事