やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

午後半休

2023-12-26 14:34:00 | シャッター
日曜日は四年ぶりの
福山雅治のライブでした。
もう、いいかな〜と思っていた
ましゃのライブも行けばやっぱり楽しかった👍
以前、
毎年年末に行ってた時期もあったんだよね〜
また、来年も!行こうかな〜🤗

いつもはひとり参戦のライブも
ましゃだけは友達を誘う😉


そして昨日も夜更かし👎

今日はクリニック🏥の日


リーズナブルなお値段でうなぎが食べられると言うので行ってみた。
会社から近い。
そして、四時過ぎのクリニックまで時間があるので、あのお気に入りのカフェで時間潰し〜
あ〜幸せ🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、勘違い | トップ | パン食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事