やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

保育園閉園

2022-01-24 07:55:00 | シャッター
前回閉園になった保育園は濃厚接触者がいないと言う事で一日で復活した。
しかし、今日から別の保育園に預けている人が、関係者の感染者が判明し、閉園。
当然ママである彼女もお休み。
必ずみんな休む事を
申し訳ないと言う。
それやめようとLINEで言った。
彼女の所為じゃない。
彼女は準社員みたいな立場だから私たちの仕事に直に影響はない。

癌である上司がね、、
でも仕方ない事。
誰か責任を取るとするなら国のとっでしょ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスチェック | トップ | はぁはぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事