やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

まつ毛パーマ

2022-05-05 13:49:00 | シャッター
一応行事は何でもやるたちなんで、
それは母親の影響だと思います。
母親は何でもキッチリやる人だったから。
ま〜私はいい加減だけど😛
まつ毛パーマ行く前に柏餅買いました。
時間があったから。

今の私は美容と言うものにお金を掛けない。
美容院は予約なしの安い店で染めもやる。
化粧品も今までちふれメイン。
最近無印に移行しようとしてるかな?😆
薄毛に悩んではいるけど、一応スカルプシャンプー使ってるけど、既に諦めています。
仕事辞めるまでにウィッグをふたつ買うのが目標!←じゃ無駄遣いするな〜🤣

ここまで長い!
唯一美容にお金かけてるのがまつ毛パーマ!
でもね!1990円ですよ!
全然贅沢じゃありません!
髪の毛も薄けりゃまつ毛も少ない🥲
仕上げをと鏡を渡されても恥ずかしいくらいの量😩
それでもビューラーで痛めつけるよりマシだと思って何年も続けているのです。
さ〜買い物して
帰って片付けの続きやらなきゃ〜
全然片付いてない😱



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ、片付けはどこへやら | トップ | バス待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事