やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

富士柿

2022-11-27 21:29:00 | シャッター
50円引き
値引き品は迷わず買ってしまう😅

子どもの頃はあまり好きじゃなかった柿
父がお酒を飲まないので
果物は毎日必ず食べていた。

この歳になると柿も好きになってきた😋

母が亡くなる前は
毎晩のように柿やりんご🍎を剥いてくれた。
それが当たり前のようにただ食べてた。
普通逆だよね😩

昔は年末になると義母が干し柿を送ってくれたが
子どもも食べないので近所の人にあげて喜ばれてた。
干し柿なんて高くて食べられないよ😮‍💨

今日の富士柿より
先日買った次郎柿の方が甘かった。
でも大きいから食べ応えあった🤭


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だくで帰宅 | トップ | 上着が暑い&靴がおNEW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事