やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

予定変更

2024-04-07 13:26:00 | シャッター
本当は次男の住まい←去年のうちに離婚見越して引っ越し済み
もちろん私がお金出してる。
高額な養育費を支払い、尚且つ嫁のローンを年明けにまで支払っていると言ってがその後どうなったか聞き出すのが目的の視察だった。

でも、スマホが限界なので相談を優先
ショップで買うか量販店で買うか、、
以前は量販店
最近はショップ←価格に差がなくなったから

その前に久しぶりにタカノフルーツパーラー🍓でランチ

auショップ
2時間待ちなので
その間に買い物行って家に戻ってまた行く、と言う面倒なようだけど私には都合の良い事。
坦々と行動しましょう😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった | トップ | バスには乗らずテクテク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事