やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

もう!メタメタ(°_°)

2022-01-02 15:49:00 | シャッター
午前中
年賀状出しに行って
①外のポスト📮に入れちゃってから郵便局開いてることに気がつく😱←ポスト信用しない人です。

②5枚入りの年賀はがきをファミマで買って4枚書くところ1枚失敗してギリギリセーフ😰

午後、書いた年賀状出しに
③スーパーへ先に行ってしまい直ぐ郵便局へ行き直す。今度は局内のポストへ投函。

④スーパーでは、レジで支払い済ませてからエコバッグ忘れた事に気づいた😰いつも買い物の時はトートバッグだし、買い物の量も多くはないから救われた😥

明日するつもりだった買い物を今日済ませたのだ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雑煮の前にひと仕事 | トップ | 無料で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事