やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

おさらば

2023-04-21 16:12:00 | シャッター
遺影写真を撮ろうと思ってから
ただひたすら伸ばして、、

でも2度くらいは切ったかな、、

染めるのも髪を切る時にしようと
ずっと我慢して染めずに過ごした。
そう、節約😩


もうヤダ!と思いながら耐えた←バカみたいだけど🥺

passionさんなんで染めないだろうね、汚らしい。なんて思われていただろうね。
同じ部署の人は遺影写真を撮る為に伸ばしているのは知ってるけどね。

日曜日に写真撮ります!
そしてその夜
ショートにカットし
これからは白髪染めにします!
少しは清潔なばあさんにならないとね!
髪質は変わらないから残念な髪だけど仕方ない😤

それにGWは大掃除🧹🧼🧽

はぁ、、
その前に孫に合わせてくれ!
嫁は既読スルー😰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | 加齢で困る事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事