やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

一本遅くなっただけ

2024-01-19 08:05:00 | やっちまったな
1階エントランスを出た所で
薬💊を飲んでない事に気が付いた😰
今日は少し早退して映画館へ。
昼の薬は1錠だけだし、、
予備は用意して無いし、、
で、速攻戻って飲んでから出直し😮‍💨
なんで薬💊忘れるかな〜
確かに、そんなに具合は悪くない。
こんなにハードな生活してるのに😅
でも、油断大敵
絶対負担掛かってるはずだから。
ちゃんと予備も準備して置こう!

電車はいつもより1本遅くなっただけ。
今日も一日頑張ろう!
あの
仕事覚えられない人
私のお休み中も
なかなか大変だったらしい。
同じ事4回もやり直し😱
友達に頼んでいって良かったわ😮‍💨
友達にも「頑張りたいです」と
言ったんだって😰
2ヶ月半経っても
まともに仕事出来ないので、
どう考えても無理でしょ🥺

昨日、部長が派遣会社に伝えたらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅 | トップ | 昨日は早退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちまったな」カテゴリの最新記事