やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

また、やっちまった

2023-01-24 22:22:00 | やっちまったな
朝、スマホを忘れたのに気が付いたのが駅に着く直前😱
これがいつもの何もない一日であれば昼休みに手持ち無沙汰なだけで済んだのに、、、
今日私は17時で早退して出掛ける予定だった😩
うちの定時は17:30

で、仕事のことを色々考えて
16時に早退に変更😮‍💨
スマホが無いと出掛けられない訳ではなく、写メ好きの私には今日は必要だった😣

一旦家に帰ると言うのは本当に面倒😰
乗り換えもあるし、歩くには少し遠いし、坂道だし💦

結局はスマホ持って出掛けて
18時過ぎには予定の場所には行かれた😮‍💨

今帰り。
これから寒い中、バスを待ちます🤣

とにかくスマホ忘れ❌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九段下 | トップ | 間に合った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちまったな」カテゴリの最新記事