なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

4/15 おつかれさんです

2021-04-15 21:21:00 | 仕事・職場
新学期だからか〜。先月よりも電車が混んでる
大学生女子。しゃべる しゃべる しゃべる。
もう少し控えたほうが賢明かと思われる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。




なんだかウツウツ気分でして
ホルモンバランスが悪ぅございます。
(いよいよ命の母なのか


会社に行って、私っている?とか思ったりして
必要性を感じないんだよね〜


職場の人の文句を聞いて「ふーん」って言って。

あーあ私は静観したい。
気分がゲーゲーの時にギャア ギャア文句うるさいなぁ


ターゲットになるのは上司(スミマセンね、上司のみなさん)


どうして○○をしてくれないのか!
□□をこういうふうにすればいいのに!


その他諸々あるからワーワー言う



そりゃー私も多少なりとも不満はあるけど。
意見は言ったほうがいいけど。

私の焦点は違ってるのかな

なんで、ああして欲しい、こうして欲しい、って期待するの?
(普通は期待するもんなのかな?)

私は期待しない。



なんで上司のことを引き合いに出してギャアギャア言うの?

・・・私、、上司に興味ない。
みんなは興味あるの?それが普通なの?


こういう言い方してたよ!ムカつくー!


ふーん



なんか・・普通はこうなんだと思ってマネしてみたり、普通というものをなぞったりしてみたけど

それはなんだか私じゃないような気がする。
うまく言えないけど。


文句ばっかりの人に「なんで期待したりするの?」とかって実際に言ってしまったら
きっと「期待なんてしてない!」って言うかな。

せっかくの築いた職場仲間関係が破綻するね




文句ばっかりの人、いつ辞めるんだろ?
私はそれを見届けたい


私が先にギブアップしちゃうかな?!
いやいや もうちょい頑張って、文句ばっかりの人が辞めていくのを見届けたい

私の予想では、来年の今頃も引き続き在職していると思う。
乞うご期待














普通ってなんだろね?











この記事についてブログを書く
« 4/12 テレビ壊れた | トップ | 4/25 お元気ですか »
最新の画像もっと見る