なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

12/15 あんまり調子が

2023-12-15 12:48:00 | 独り言
寒いから冬が嫌いっていう人が多いだろうけど、
私は冬は嫌いではない
好きな季節は秋だけど。
今年は秋がなかった

はてさて。
職場でのイライラが止まらないのはどうしたらいいだろう。

同じ派遣の隣の席の子は、
事務職初めて。派遣初めて。

そんな子に愚痴れない


向かい側の席の子は、今の上司を嫌いではなさそう。
(本音は知らないけど)

そんな子に愚痴れない

私は今の上司は好きではない。
私1個文句を言い出したら永遠に止まらなくなるので、言わないようにいているが

手ぇ出したらどうしよ
漫画みたいに宇宙のはてまで飛んで行くな。きっと。



派遣の就労明示書に書いてある『その他付随業務』ってなんだろうね。
メイン業務よりそっちが多い体感。
派遣会社のアンケートに書いてみたけど、担当者は何も取り合ってくれないなー。

ま、いいや。
期待してないし。

私の評価、低くてもいい。
私の中で会社の評価は高くない。


私は何でも屋じゃないんだけどな~





午後のお仕事始まりますー。














最新の画像もっと見る