なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

4/12 テレビ壊れた

2021-04-12 20:00:00 | 日記
テレビがパー✋になってしまい、代替え品で過ごす今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

  
風が強い。


先週の昼間。てておやがテレビを観ていてチャンネルを変えたら、
バチン!!といって真っ暗になってしまったらしく。
ウンともスンとも言わなくなったらしく。

📺

電気屋に来てもらったら何やら画面のアレがダメらしく。
修理だと約5万かかるらしく。


それなら・・・つーわけで、購入することになり。
設置は週末。
それまでの間、昔のテレビだけど代車として。

昔のテレビさー、フチが
あ、枠が5〜6センチある
最初違和感あったけど、慣れてきたね
額縁みたい

あとなんか、音が重低音。
音楽がデカく聞こえる


うちはホレ、『街の電気屋さん』
大型電気店で買うのではなく近所の電気店に頼んでいる。

前は大型電気店を比べてたりしたけど、止めた。
街の電気屋だとメーカー1択なんだけど、古いのを引き取って新しいのを設置して
なんでもやってくれるから助かっている。

だもんでウチはエアコンも冷蔵庫もテレビも加湿付空気清浄機もパナソニ○ク
お世話さまでございます。



〜本日のアイス〜



ジャイアントコーン
かなり久しぶり
おいしかった。

昔々はよく食べたな〜🍨
Gボーイっていうマークがついてて、集めてプレゼントに応募してたワ

懸賞好きな人なら知っている
Gボーイ 







ウマーベラス!







んで まず





この記事についてブログを書く
« 4/11 ぐーたら選手権 | トップ | 4/15 おつかれさんです »
最新の画像もっと見る