なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

4/25 お元気ですか

2021-04-25 23:50:00 | 日記
10日ぶりの おはこんばんちは。いかがお過ごしでしょうか。
お変わりございませんか。

私は、アレがこうなり、コレをどうして、ソレをそうしてみたり。
忙しくないけど、気疲れする日々を送ってまして


PCR検査を受けまして。
(唾液を郵送)

結果は陰性
費用は会社負担。


ようやく今頃、机にアクリルパーテーションを置く。
(前のみ横はなし)

なんだ?!この会社。
おかしんじゃね〜?


メンタルが陽性だワ 




そんなこんなで明日会社に行きたくありません。
仕事がイヤなんじゃなくて、会社の体制?が
そもそも業務のやり方が好きではありません


イヤだけど行く私をほめてください




みなさんのブログ見てなかったです。ゴメンナサイ
おいおい行きます・・・





最近、テレビを観ると佐藤健ばっかだわ





この記事についてブログを書く
« 4/15 おつかれさんです | トップ | 4/30 仙台牛メンチカツ@肉の... »
最新の画像もっと見る