なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

試写会『謝罪の王様』

2013-09-26 19:10:56 | 映画
試写会があったのは、昨日。
画像

公式サイト→ http://www.king-of-gomennasai.com/

感想1
ヘンな映画(いい意味で)

感想2
しょーもなー!(いい意味で)


客席は終始、くすくす笑い
後半は、もはや普通の笑い声

あっそう?!あ、そこ、笑い所?
あたしゃ~、ついていけなかった所もあり・・・。すまんのぅ。

でもね、キャストが私は好きだ。
岡田くん意外っちゃー意外な役ドコロ?
克美さん・・かわいそうなくらいパゲいじり(笑)
やっぱりタケノウチ豊は、カッコイイ
池鉄さんも出てるしさ~、岳くんも出てるしさ~。
なんだよ、野間口さんっ

(笑)



”ミヤギテレビ招待試写会”だったのに、普通に始まって、普通に終わる。
まぁ、いいけどさ。
今回、誰か出てきて挨拶がなかったよ。
「みなさんこんばんはー。お忙しい中、ようこそいらっしゃいました」
「どうぞ謝罪の王様 お楽しみください」
・・・みたいな、ミヤテレのアナウンサーが出てきて挨拶がなかった。
前ね、なにかの試写会あったとき、誰か出てきてしゃべったけどね。今回はないのね。ふーん。
スケジュールつまってて、誰も手が空いた人いなかったのかな?

この記事についてブログを書く
« 試写会『人類資金』 | トップ | 平井堅ライブ2013@宮城 »
最新の画像もっと見る