なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

2/27 パーソナルトレーニング1回目

2021-02-27 16:30:00 | ダイエット・スポーツジム
寒いけど、いい天気の今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。



減量大作戦スタート

3年前に行ってたとこ。
お久しぶりでござんす。

マンツーマンで教えてくれる。あんがとね、おにーさん。

今日は、体の状態をヒアリングしながらストレッチと、
スクワット、レッグなんとか。

運動不足に効きますわ

スポーツジムにあるような、マシンは使わず。
なので、シューズもいらない
ウォーターサーバーがあるので、水を持っていかなくていい

パーソナルトレーニングって、高い価格帯のイメージあるかと(私もそう)

でも私が行ったとこは、リーズナブル



あ!シャワーは無し。
汗ふきシートを用意したほうがいいかな


週2、通いたいけどー
週1かな〜。

会社帰りに行くのが面倒だしさ。
土日のどっちかにしますわ。




目標を聞かれて、

うーん。
理想としては、マイナス10

って言っておいた。


目指すところは冨永愛。とは言ってない



なんだかチョット、、運動したら少し元気が出たよ





全てが つまらなくて、
街ブラするのも楽しくなくて、
仕事も全然やる気ないし。
業務担当の振り分けで疎外感を味わうし


とにかく毎日つまらないのよ。
ちーっとも面白くない

寝て起きて会社、寝て起きて会社だもんで。
毎日ちゃぶ台ひっくり返してた(╯°□°)╯︵ ┻━┻

あーでも最近は、ちゃぶ台をひっくり返すこともしてなかった。



私、なんでこんな人生おくってんだろ?!
と思うのもしばしば。





トレーニングに申し込んでよかったかも。
ネットからポチッとするのに考えすぎて時間かかったけど




とりあえず。やってみっから。




いまちょっと せんべい食べてるけど









ほんでは まずー


最新の画像もっと見る