なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

2/26 運転免許

2021-02-26 21:51:00 | 独り言
職場で女性が集まると、なぜか絶対(私の場合)運転免許を持っているかどうか聞かれる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


ズバリ私は普通免許を持っていないのでR。


私からは話は振らない。がっ!
なぜか絶対、聞いてくる女性はペーパーさん。
林家じゃないよ。
キャーーハハハハハハッ (≧∀≦)


  
9年前のあの職場も、6年前のこの職場も、4年前のその職場も、2年前の職業訓練でも📝
休憩時間の世間話?として
「車、運転するの?」って聞いてくるのはペーパードライバーの女性。
なんで? 
仲間を探してる?


それとも あれかね?
自分より下を探してるのかね?


よかったね、ペーパーの自分より免許持ってない私がいて。
どうぞどうぞ。あなたが上で私が下です。



もっと前の職場でも聞かれたかもしれないけど・・忘れた!


そんでもって、今いる職場でも聞かれる。
最初は「車を持っていない」って言ってた。

のちに「免許がない」って白状したけど。。
ついでに必ず言うのは、

「必要にせまられたら合宿にいくからー😆」

「でもさ〜、車あったとしても維持費がないよぉ、ガソリン代、車検代、タイヤ交換代ー😅」

とかっていうと会話のリレーが出来るから、それで終わらす。
あー面倒くせえ。



そんなに興味ある?
私の普通運転免許について。

どうでもいいじゃんね。
ほっといてくれないかしら。


普通は運転免許を持っている。っていうなら、



は〜い!
持ってない私は変人でーす



もう飽きたよー、免許持ってるか、持ってないかの話




持ってなくても十分に生きていけるよーー








〜先日のランチ〜



〜チキンソテー〜




みなさんのブログ、あとで・・
えーっと、明日にでも
おじゃまします〜







最新の画像もっと見る