なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

8/22 ブログを始めて2500日

2021-08-22 21:10:00 | 日記
朝晩涼しくなって、スーパーに行ったら『おさつスナック』が売られてたから
ああ?!もう秋なの?!と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

ブログ更新があいてしまいました。
まあ、色々あって。
(あ、てておやは生きてる。おかげSummerで)





ブログアプリを開いてみたら2500日だった。
毎日更新してたこともあったけど、なんだか最近は1日が早く過ぎ去って行く感じで。

ブログ更新しないほうがラクだったりする。








スーパーでは おさつスナックじゃなくて、さつまりこを買ってみた。







今日は美容室へ。
お客は私1人。そのあと2人来た。
空いてるな〜。



↓宮城県





いつか収まる は、いつなんだろうか?
こんなに感染対策してるのに、感染してしまう。
誰が感染してもおかしくないけどね。
でも感染しないようにしないと。
私の周りでは感染した人はいない。



私はワクチン接種は9月半ば。予約が取れた。
接種券は随分前に届いてたけど。ワクチン不足でね、新規予約受付中止してたからね。





さてさて。
まだ暑いので水分補給を。

宮城は、まん延防止措置。
ひとりカラオケ行きたいけど行くのやめてる。

会社は通常通り。時差出勤とかすればいいのにね?
なにもなし。

分かっていたけど、時給が低いから手取りが少ない。
最低賃金が上がっても私の時給は上がらない。

グチが長くなりそうなので ここらへんで。



(^_^)/~








この記事についてブログを書く
« 8/12 あれ?8月なのに? | トップ | 12/12 お久しぶりデス »
最新の画像もっと見る