なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

12/12 お久しぶりデス

2021-12-12 20:20:00 | 日記
最近、地震が多いですね。皆さんの地域はいかがですか。
気をつけていきましょう。


先月 食べたランチ(700円)



はてさて。だいぶ間があいてしまいまして
その間も見に来てくださった皆さん、ありがとうございます


私から皆さんのブログへおじゃますることもしてなくてスミマセン

ボチボチ行きますから。
マイのペースで行きますから。
お許しください。





8月は何やってたかな〜
手帳を見ても真っ白

父親の病院付き添いとかで有休取ったりしてたか。




9月は、ワクチン接種1回目。
父親が2週間入院。
具合が悪くなった。熱が出た。
コロナでもない、インフルでもない。
なんだったんだろ?

コロナ禍だから、基本的に面会禁止。
看護師さんに着替えとか渡して受け取ってもらう。

父親は、おかげさまで今は普通?の生活になりつつあるけど。
抗がん剤の影響なのか?!よくわかりません。



10月は、ワクチン接種2回目。
私はファイザー製を。
なんともなかった。
腕は痛くなったけど。熱とか出ない。



何やら食べ過ぎて2〜3キロ太った月だったワ

ストレス食い



職場で鈍感力を働かせていたけど、気づいちゃってね。
私、軽くマウントされてるな〜。って。
疲れる。非常に疲れる。
気づかなければよかった。






10〜11月にかけては、ネットショッピングしたりして。
結構、買ったね
通販利用した。主に服かな。






たまにストレス解消のために1人カラオケとか行った🎤



一人だと思いっきり歌えるからいい!
ま。誰かと言っても思いっきり歌うけど。



そんなこんなで。
あっという間に12月

今年も終わりそうだけど、実感ない〜



ではでは。
また更新しますね〜



12月ですから。
防犯、防犯。火の用心。
お元気にお過ごしください

この記事についてブログを書く
« 8/22 ブログを始めて2500日 | トップ | 12/19 今回のドラマは »
最新の画像もっと見る