なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

信号待ちにて

2020-06-09 10:12:00 | 独り言
いつだったか・・信号待ちをしていたら、私の足元にトイプーちゃんが何やらやってきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。


散歩をしていた小学生の女のコがリードを伸ばし過ぎていたらしく、親御さんに
「ほら〜!短くして!」
「だってぇ行っちゃうんだもん」
みたいな会話が聞こえてきて。


ぼーっと信号待ちで突っ立っていた私(~_~;)
小学生か中学生のころ、授業で指されて答えが分からなくて黙って立っていたら先生に
「電信柱みたいだな」って言われたっけ〜

小6で168センチくらいだった私。
中3で170。
高3で175ストップ。
コンプレックスは今でも。

バレーかバスケ、やっておけばよかったね?



電信柱エピソードを回顧し、親子の会話を耳にし、
ふと自分の足元をみたらトイプーちゃんはもういなかった


私、大型犬は苦手かな
小型犬なら多少は大丈夫かと。
なんせペットを飼ったことがないので慣れてないわけでして。

でもなかなか寝付けないときにスマホで検索するのは、
『子犬』だったりする

あとは『爆毛赤ちゃん』
かわいい〜 大きくなったね〜!

私、インスタやってないけど写真は見る事が出来ますぜぃ

もし私のツイッターとかフェイスブックとかインスタグラムとかあったら、
それはなりすましだよ

(誰もなりすまさないって?)

(笑)



若い人は w を使うのかい?
私は(笑)を使うさ。




〜本日のせんべい〜



ピーナッツ煎餅


ヨークベニマルで購入。
108円だったような。



なんか毎日せんべい食ってる〜

この記事についてブログを書く
« 初夏なの? | トップ | オバちゃんの就活 »
最新の画像もっと見る