なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

初夏なの?

2020-06-08 11:05:00 | 日記
今年って、 ってあったっけ?
ほぼ春服を着ていないような気がする今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。



少しは着たかな(~_~;)

春先はなんだか知らないけど調子悪いから毎年。
(花粉症ではない)

それに比べると現時点で若干上向きなのかと思えば、やっぱり今年も春はあったんだね。

それで春を確認するな、って思うけど



そんなこんなで、そろそろ梅雨の時期なのだろうか。

今日は、ピーカン


昨日。長袖をしまい、半袖を出す
徐々にやってたけど昨日は全部出す。


そしてこちら宮城では「愛してると言ってくれ」は再放送なし


TBS系列の局はあるけど→東北放送
その時間帯は別なのやってる。。







〜本日のせんべい〜






ソフトサラダ 亀田製菓



開封して食べたので。
袋を洗濯バサミで挟んでおります。




水分補給〜

この記事についてブログを書く
« セブンアプリおにぎりクーポン | トップ | 信号待ちにて »
最新の画像もっと見る