なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

オバちゃんの就活

2020-06-10 18:55:00 | 仕事探し
この前、むしょーっく なら むっしょく で
隠居生活が早まっただけじゃん。とかなんとか書いたけど、就活している今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。




またもや選考落ちをくらいまして
先週面談(事務センターみたいなとこ)
筆記試験あり。漢字の読み書きとか計算問題とか。
いっぱい間違った
終わったあとに気づく。

っていうかさ、筆記試験あるならあるで募集要項に書いといてもらえる?
一言も書いてないじゃん

そしてグループ面談っていうの?それだったの。
他の人の志望動機を耳にしたわ〜。へぇ〜。ふぅーん。

とにもかくにも
ため息100回ついております。

   🐌 

応募したとこを手帳にメモっているんだけどね。
応募した日と勤務時間とか仕事内容とか簡単に。

で。✕をつけていく。
いまのところ○がない


手帳をながめる。
だんだん増えていく。
書き加える。✕をつける。

やった感がある

(なにも手応えないくせに)

    

インディードから応募できるやつがあったので、応募してみたけど音沙汰なし。

私から連絡すればいいんだけど、10日過ぎちゃった
あーあ。

別な形でトライしてみよう。
(職安)




新卒の皆さんも大変よね。
エントリーシート100社書くの?



オバちゃんも大変だよ〜
年齢で落とされる〜

年は関係ないことないから。


それにしても毎月支払いはあるしね。
国民年金と任意継続健康保険、合計35000円
コンビニで払った。
なんかちょっとバカバカしくなってくる。

でもまあ少しでも稼がないと


今年中に仕事決まるかなー?

今年中っていう目標はアレかしら?
『夏までに』がいいかしら?

すぐそこよね、夏。





ああタイムマシーンで未来に行きたい




また明日〜

この記事についてブログを書く
« 信号待ちにて | トップ | 蒸し暑〜 »
最新の画像もっと見る