なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

お仕事スターティン!

2020-01-06 19:05:00 | 仕事・職場
お正月なんて あっという間に過ぎちゃった。
スーパーに行ったら節分と受験の合格関係の食べ物が並んでて。



あと、イチゴ関連が山のように。
このアイスうまかった🍓

こうやって時が流れてゆくのねぇ。と、ぼんやり思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。



新しい職場へ。
朝から猛烈に憂うつ。緊張よりも憂うつ。
気が進まない。

でも不採用ばっかりで泣きながら寝た時に比べたら仕事した方がいいかと言い聞かせる。

仕事、したいけど したくない。なんとも複雑気分。

今回は派遣パートだから(10〜16時)あんまりお金にならないけど 拘束時間短いからいいか。
通勤ラッシュにはぶつからない🚃


ん〜、でもあれかなー。
逆にさ〜、短時間で私できるかね? 

初日の今日、実務をやりながら引き継ぎ。
マニュアルとか引き継ぎ書のようなものはなく、口頭説明

うまくメモできん




疲れたね。疲れ度50%くらいかな。
クタクタではない。




また明日〜🙋


最新の画像もっと見る