なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

片付け

2020-01-05 17:00:00 | 日記
休みがいっぱいあったのに、、
なぜ今日始まる?!

明日、新職場に行くのに、、
なぜ今からやり始めるのだー?!


それは本人も知りません 

主に紙類。
広げて散らかして、少しイヤになって休憩。

そして寒いのねー。暖房のない部屋は。
手がかじかむ。

いままで暖かい日が続いてたから、これが冬らしい寒さなんだけど。
年末みたいな寒さ
あ。年明けたか。

はてさて。
100均でサプリメントケースを買ってきて、
ライブでつかみ取った(スタッフさんからもらった)銀テープを収納




喜びもつかの間。
フタがしまらない


それではと、以前買ったコレに入れよう





これで保管しとこ。




うわ〜〜 現場検証の証拠品みたいになっちゃった(笑)






こんなブログアップしてていいのか!!
片付いてないぞ!!🐘



あ〜 あ〜

グダグダ グダグダ



コーヒー飲んだら始めます〜

この記事についてブログを書く
« 今日は日曜日 | トップ | お仕事スターティン! »
最新の画像もっと見る