なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

おつかれさんです

2020-01-08 17:02:00 | 日記
朝起きたら雪が積もってた
水分をたっぷり含んだ雪は今はもう溶けてなくなった今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

路面は濡れております お気をつけあそばせ。

新職場3亀。
あっ、違う🐢

みっかめ。

慣れないから疲れた。
おつかれsummer 今はwinter

ああもう前頭葉の制御がききません。
(オヤジギャグをいうのは前頭葉が衰えてくるため、Byチコちゃん)


コーヒーとバームクーヘンでベローチェ寄り道

肩がこるの〜。


業務はマンツーマンレッスン
教えてくれる人がいい人でよかった
あ、言ったっけ?
ん?言ってない?
言ったのは知人にラインしたから。脳裏に残ったのか。。

え〜と。前頭葉のみならず海馬も制御できかねます 



経理処理が、エクセル使うことが多く🖥️📑
昔・・・昔の感じで。
申し訳ないけど。

これって、二度手間 三度手間じゃねーーー?????
と思った。心の中で叫ぶ。

システム導入するより人件費の方が安いのかもね。
かもね かもね そう〜かもね。



初日に猛烈に行きたくなかったけど、大丈夫になってきた。
出社は条件反射とする。


んーでもね、


寝て 起きたら

また会社かよっ!!


さま〜ず三村さん並のツッコミが毎日。


なんか、早いわ。時間が過ぎるのが 








来月、知人と🍓スイーツ食べに行く予定を組んだので、これに向けて頑張ろう。


この記事についてブログを書く
« お仕事スターティン! | トップ | 私の運勢は »
最新の画像もっと見る