なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

店には行くけどサ

2019-12-20 00:08:00 | ニュース
前に書いておいた分、アップしとくかね〜。



セブン派の私としては、このニュースを見たときは失望した。
変わらず店は利用するけど、こんな企業には就職したくないなぁ、と思った。

できるところは
ちゃんとやろうよ。


セブン、残業代未払い4.9億円=最長45年、アルバイトやパート

gooニュースより
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-191210X189?fm=g



あとさ、私はレシートもらう派なんだけど。結局は捨てるけどさ、レシートよこせって。
客にレシートをどうするか判断させて欲しい。
店側でいらないだろうな、と勝手に判断しないで欲しい。

この前さー、もらうの忘れたの。くれない時はいつも「レシート下さい」って言ってたんだけど。
言うの忘れた。
『ぼーっとしてんじゃねぇよ!』


っていうかさ、レシート不要ボックスってレジ横にあるよね。
それって、レシートを渡すことが前提なんじゃないの?!
とオバちゃんは思えてくる。

レシートを渡すと客に怒られるとか、投げてくるとか色々あるのかしら?店側さん。
レシート不要の人の意見ばかり取り入れるのではなく、必要な人のことも分かって欲しいんですけど。


大きく話が脱線したけども。

ちゃんとやってねセブンさん。

発売当初の『濃厚フロマージュ』復活望む!!

↓これは別なやつだけど。




最近このシリーズ一つも売ってない。
バスチーとか流行りのやつしかない。

私はそれじゃないのだ。
普通のチーズケーキが食べたいのだー!

この記事についてブログを書く
« 今回のドラマは | トップ | 就活 »
最新の画像もっと見る