なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

就活

2019-12-20 10:36:00 | 仕事探し
もう20日も経ったの?!と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

さっきまで12月スターティン!だったのになぁ
時が流れるのは早い。

ニートのアタクシは、就活中でござんす。
朝イチで職場見学へ。
派遣だけど短期間だけど、経理事務の経験を積みたいわけで。

なんか、やさしそうな社員さんでホッとしたけど。
採用決定ではなく。来週返事いただきます。



転職サイトのアプリとか活用して検索してみてるけど、あんま無い。
東京じゃん!宮城はないのか?

スカウトメールが来る!とか
オファーが届く!とか
あなたに興味がある会社876社とかって表示出るけども。

わだすの条件にあっとらんのだよ。



わだすは職歴が多くて、一般的にはダメでしょうが・・
寝付きが悪くなって、寝るときにスマホいじったら、
転職回数を気にしない会社を選べ!みたいなサイトを読みまして。
若干勇気をもらった次第。








リクナビ派遣とかで検索して『エルダー応援』←40歳以上のを見たりしてるけど。

エルダー応援にエントリーしても通らないことがあったので、もうどれに応募すればいいのさ

私を不採用にした会社はセンスがないんだ、きっと。



そんなこんなで。
ニートは年末ジャンボを今から買いに行くぜ
今日は仏滅だけど、職場見学したあとだから今スーツ着てるけど、買うなら今でしょ

この記事についてブログを書く
« 店には行くけどサ | トップ | 年末ジャンボ »
最新の画像もっと見る