なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今回のドラマは

2019-12-19 00:08:00 | ドラマ
 まだ結婚できない男 
→あっという間に最終回だったなぁ〜。もっと観たい!
面白かった。


 おっさんずラブ 
→はるたん・・相変わらずだなぁ。でもなんか前作よりは世話好き、お人好しな所が薄いんじゃないかと感じる。

シノメシ 全部おいしそう!食べたい。

あと初回の春田の歓迎会やったお店。
しのさんがパフェ食べたお店。
同じお店ね。

このお店、いいわ〜。照明が好きかも。
レストランなのかカフェなのか・・・??
ドラマの中だけどさ、いい感じのお店だな〜と思って





↓録画しておいて早送りで観る↓(音声は聞こえるよ、もちろん)

 ミス・ジコチョー 天才天ノ教授の調査ファイル 
→中々面白い。


録画しておいて観たけど1.5話で観るのをやめたやつ↓

 決してマネしないでください 
→理系学生くんのラブコメみたいな話のような。
私の頭は文系?
話についていけなかったので観るのをやめた。


録画しておいてまだ観てないやつ↓
 歪んだ波紋 

たまりに溜まってる。消化しないと






こんなところで〜す










最新の画像もっと見る