なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

フリックモーション@ゆず

2017-03-06 22:20:00 | ラジオ
仕事を18時定時でキッカリ上がる!ピンポンダッシュのマッハで歩き・・
到着は18:10
date fm(FM仙台)スタジオ前に。ゆずを見るため!


ぐわーっ(@_@)
おどげでねぇくれ並んでるー!



想定内っちゃー想定内だけど。


急いですかさず最後尾へ並ぶ。

3分交代制。お目にかかるまで時間がかかる。

携帯ラジオ持ってくんの忘れた~~(>_< )
スタジオ前だと音が聞こえるけどさ、かな~~り並んで後ろの方なので全く聞こえない。

ラジコで聞いてみてもいいけどさ・・データ通信すごく食うわけ。
ユーストリームでもやってたから見ること出来るけど、データ通信すごく食うわけだ。
ワイファイ飛んでないしね。

少しだけ繋ぎつつ。見ながら聴きなから・・ようやくガラス張りの所へ!

わーい(≧∀≦) 見えた~~

久しぶりーぃ。
ライブ行ってないからぁ(T_T)

ライブでも米粒か爪楊枝くらいだからぁ(>o<)
今日は、ガラス越しに等身大。

お二人ともお元気そうで(笑)



例によって私は、メール作成し送信(昼休みに送っておいた)
リクエストはかからなかった。

放送中に流れた曲は、
・栄光の架橋
・夏色
・友~旅立ちの時~
・超特急



ああもう・・どんな話をしたか内容がサッパリ分からないので、
後日ラジコのタイムフリーで聴くしかないか。



2周したところで放送終了時間に差し迫ったので、帰るとする。
多い人は3周くらいしたかな?









そのあとに東北放送にもラジオ出演。
途中から聴いたけど震災のお話を。

明日はロケなの?(*^ー^)
ちらっとそんなことを言ってた。
どこかは分からないけど。



そのあと『スベル兄弟』というラジオ番組にも。
20時半から21時ちょいすぎまでの出演(これはリアルタイムで聴いた)

もっとゆずの2人の話を聞きたかったけどな。
MCの芸人がテンション上がりすぎて時間の使い方が下手だったな。
みんなから#ゆずにお願い で募集して、たぶん、、、おどげでねぇくれ来たんだべ?

ジャンジャンドンドン ジャンジャンドンドン紹介すればよかったのに?
ねぇ。

私は、この番組にはメール送らなかった。





ああ!そうか!FM仙台スタジオ前に↓↓これを持って行けばよかったかも~~
忘れてたー。





結構ゆずっ子の皆さんグッズ身につけてたね。


さてさて。
宮城でライブはあるのかなー?
ライブに飢えているんですけどぉ(´・ω・`)



期待しつつ待ちましょう~ (^o^)/~~~

この記事についてブログを書く
« まとめにかかる | トップ | おはようさん »
最新の画像もっと見る