なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

おはようさん

2017-03-07 08:53:00 | 日記
食欲がバカな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
おかわりございませんか。
食欲の春かもしれません。
♪しらかば~ あおぞーら
(それは北国の春)





老後は、自宅のお風呂に温泉がひける所がいいな~などと妄想にふけっております。

それか、朝早くから開いている共同浴場の温泉とか。
家のお風呂には入らず、共同浴場に毎日入りに行く。みたいな。


あぁ・・・こんなこと考えるなんて、日々の癒やしが足りない証拠ね。


やっぱ、温泉が豊富に湧いているといえば~九州かなぁ??
あ、草津とか箱根もあるねo(^-^)oワクワク
東北にも沢山あるけどさ。




ほんではまず
どーれやっと

会社さ行ってくっかんねー (^o^)/~~~


頑張れ私。

最新の画像もっと見る