なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

まとめにかかる

2017-03-06 08:26:00 | ドラマ
朝ドラ『べっぴんさん』の りゅうちゃん

ちょっとズルい?

先週の放送で、親が開いた喫茶店で一緒にやりたいと言い出した
食堂みたいなのがやりたいなら、自分で店舗物件探して、家賃払って頑張ってみなよ
と私は言いたい(厳しい?)


でも、りゅうちゃんのことだからなぁ。。
憎めないヤツってこういう人のことを言うのかなー


まあ・・・どこまでが本当なのかどうなのか。知らないけどさ。

少し厳しめのご意見でごめんあさーせ

ドラマですからね、ド・ラ・マ。物語ざんす。
今月で終わりだから、まとめに入ってるね。



そんなことよりも、毎朝本編より大事な主題歌を聞いてから家を出発してた
(本編は、最初の10分しか観ていない。
全部観てから家を出ても間に合うんだけど、電車は遅れるのがお家芸)
  




♪♪空にかかる虹を今日も信じ 歩き続けよう  



終わっちゃう~ 終わっちゃうよぉ

歌が聴けなくなる。楽しみが一つ減るぅ





あと終わっちゃう~ のは、さえない氏。
面白くて一時間があっという間。
みんなキャラが強いけど、それぞれ確立しているから分かりやすい。

実家のお父さん役に平泉成さん登場。
実験失敗した科学者みたいな髪型だけで笑える。

今月で終わりかと思うと寂しいね~。

この記事についてブログを書く
« ずんだコッペ | トップ | フリックモーション@ゆず »
最新の画像もっと見る