なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

4/10 パーソナルトレーニング5回目

2021-04-10 17:00:00 | ダイエット・スポーツジム
風があって少し寒いけど日差しがある今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。



今日は、トレーニングで腹筋10回できなかった

仰向けになって、ヒザを立てて起き上がる!
戻るときに ゆっ〜く〜〜り戻る、っていうやつ。
戻るときのほうが大事。

最初はよかったんだけど、4〜5回目に起き上がれなくなってしまい

スタンダードな腹筋に変える。
頭の後ろで手を組んで起き上がり、へそを見る。
完全に起き上がらない。
へそを見る。

そのほかのメニューも一通りやって、バーベルかついでスクワット。

つかれたー。

マスクしたまま運動って
ゼーハーいうね。




お次はドライヘッドスパ(予約していた)
分かりやすく言うと、ショッピングモールの一角にある。

だもんで。ちょっと ざわざわ感&にぎやか感は聞こえてくる。
最初にカウセリング。というかヒアリングというか。


マッサージチェアの大きいやつに座ってリクライニング。
ブランケット掛けて。頭にもタオル掛けて。
マスクしたまま。

頭だけじゃなくて肩とかもグイ〜と押してもらった。
30分コース。

寝てしまう・・・っていうのは無かったけど
なんか終わったあとは、スッキリ感はあり
気持ちも少し軽くなったような気がする

目のフチのところを押してもらったときに「あー!それそれ!」って思ったので。
次は眼精疲労解消コースみたいなやつをやりたい

ああーでも通えないよ
あたしゃ〜湯水のように使うお金がない


今回は3300円のところホットペッパーが勝手にくれた1000円ギフト券なるものを利用。
2300円の現金お支払い。

次回用としてお店独自の1000円クーポン券もらったけど、行くかなぁ・・・
行かないような気がする。

施術がよくなかった、という理由ではなく。
私の中の大蔵省の予算問題




そんなこったで軽やかにコーヒーショップへ




本日のコーヒー460円。
店内利用。

私が入ったときは空いてたけど、だんだん混んできたので。
そんな時間帯だったのか。。。

ゆっくりしたかったけど30〜40分で引き上げる。
1時間くらいノンビリしたかった



帰宅して。クリーニングを取りに行って 忘れてた
ウエルシ○に行って(Tポイント3倍だから)
買うのは主に食料品


家で飲むのはインスタントコーヒー(笑)
だって便利なんだもん



〜本日の動画視聴〜



さだ丼 後編








この記事についてブログを書く
« 4/9 牛たんシチュー持ち帰り... | トップ | 4/11 ぐーたら選手権 »
最新の画像もっと見る