なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

コーヒー1日何杯飲む?

2020-01-30 00:03:00 | 独り言
マックのCMでキムタクが
「コーヒーだけじゃダメっすか」みたいな事を言ってるけど、
ワタシ的には「はあ?!」ですワ 

あ、キムタクが好きとかキライとかではなく。
マックが好きとかキライとかではなく。


いつもコーヒーのみ
私はコーヒーのみ
たまに三角チョコパイ。

コーヒーには
ミルクのみくださいと言う。
100円をエディで払う
レシートにはシュガーレスと印字される。


なんら普通。コーヒーのみ。
なんでワザワザこんな会話のCM? 

世間一般ではコーヒーだけじゃ気が引けるっこと?
そーか、そーか。

何を気にするの?人目?世間体?

あたしゃ世間一般からズレてんのかもねー!と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。  










ああああああ!
最近マックのコーヒー飲んでなかったわー!

駅のニューデイズのコーヒーを毎朝飲んでる。日課になったな〜。

最初は、ん?  と思ったけど、舌が慣れてくるね。
普通に飲める飲める。


一日3杯飲むといい、って今でしょ講座でやってたね。
(正式な番組名が分からない)

私は1〜2杯かな。

今はそうでもないけど、コーヒーでお腹くるくるPになったりした。
カフェインのおかげよねー

若いころは夜にコーヒー飲んでも寝る事ができたけど。
中年になってきたら寝付けないよねー。
体調にもよるかな?



はてさて。
セブンのコーヒーがうまいと思うけど
新しく出たキリマンジャロ(青いカップ)

私は違いが分からない女であった


ダバダ〜バ ダバダ〜ダバダ〜



今日は夜にコーヒー飲んでないから。
寝よう 

また明日。




ふ シリーズ
結構好きかも。
歯がなくても大丈夫。





最新の画像もっと見る